夢の奥へ

とある国の組織に所属していたが今はただの大学生の日記

平凡な日

こんばんわ

 

深夜になってしまいました。大学から帰宅後にソファーでiPadいじってるうちに寝てました。休日はさむと昼夜逆転しちゃうんだよね...

さっき寝てて起きたのは両親が帰ってきてからで、ドアの音で起きました。

夫婦と、とある芸能人の親子と六本木で飲んでて母親が1軒目でワインで場ゲロしたらしいです(笑)

親父ブチ切れで大変な夜だったそう。

僕は大学終わって大好きな蒙古タンメン中本を食べて帰宅しました。

吉祥寺店によく行ってて、満腹で駅に向かう途中に喫煙所があって一服して帰るのが至福の時。

 

f:id:shunhigher:20160712021926p:plain

 

ホントoh....jesusって感じに食べてます。

 

さてさてもう少しで試験というのにのんびりしてる場合じゃありません。明日も1限で大学の試験勉強もあって大変。

 

 

日清 蒙古タンメン中本 太直麺仕上げ 118g x 3個

価格:1,495円
(2016/7/12 02:21時点)
感想(0件)

セブンで売ってるけど良かったら買ってみてください!ハマるこの味!!