夢の奥へ

とある国の組織に所属していたが今はただの大学生の日記

雨が降ってる....

こんばんわ

 

今日友達の付き合いでOBOGの講話の授業の出席して、とある有名な競取りの事業をしてる社長さんの話を聞いてきました。

 

パンフレットに従業員の声に「休みがない」

 

って書いてあって「!?」って反応....

 

これ大丈夫なのか...ってかみずほ勤めててよく転職したなと...

 

一応僕は公務員でだいたい土日休みだったので民間会社の休みはよくわかりません。

 

ブラック企業なのかな....

 

 

ブラック企業VS問題社員 ブラック企業と決別する判例活用術

価格:1,944円
(2016/7/13 19:23時点)
感想(0件)

 

ブラック企業って本当学生からしたら希望の新社会人をつぶす最悪な環境だよね。

 

友達も新卒でやめてくやつ多いから俺も心配...

 

と言いつつも僕はだいたい決まってるので多分大丈夫...笑

 

今日は雨が降ったり止んだり

 

微妙な天気。