夢の奥へ

とある国の組織に所属していたが今はただの大学生の日記

夏の真っ只中

おはようございます。

 

友達と朝までオールして、寝れないため記事でも書こうかと思います。

 

とある省庁の1次試験を突破し、昨日はお祝いという感じでした。

 

1次の学科試験はなかなかパンチ効いた感じだったけど、まぁなんとかって感じで行けました。

 

ここ最近8月大阪に2回行き、昔の組織の先輩たちに会いに行ったのと同期と会いに行ったって感じです。しかし2回目に行った時は早く伊丹空港に着きすぎて、1人で難波行ってポケモンしてました(笑)

 

なんだかんだちょこちょこやってレベル22です....暇人です。

 

 

 

【ポケモンgo!】今大人気の!モンスターボール型モバイルバッテリー Pokemon Ball Power Bank REYON

価格:3,980円
(2016/8/18 06:21時点)
感想(0件)

 

ボール型とか心がくすぐられる....

 

バッテリーもすごく売れてるってよく報道されてたしなぁ...

 

まぁブームは少し落ち着いてきて、アプリもどんどん修正されて良い方向には向かってるような気がします。

 

では。